お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.03.27
24's BLOG

LOST / F.S.T (FIREWIRE) 新サイズ入荷予定リスト!

P1020886.JPG

Aさんは、シェーンベッシェンのシグネチャーモデル、ROCKETモデルを購入していただきました。ロストの新しいFISHムービーが大ヒットとなり、それに伴い、このROCKETモデルの人気ち需要が高まっています!

P1020906.JPG

Bさんは、FISHQUESTーAIRから、モデル名も一新された、AIRQUESTをご購入していただきました。今まではチャンネルアイランド社のボードを乗り繋いできましたが、日本限定モデルというメイヘムの傑作に惹かれてのご購入です。

P1020888.JPG

Cさんは、西井と同じ歳のオヤジサーファーです。AIRQUESTのデビルテールも検討していただきましたが、テイクオフとライディング安定性を求めて、ラウンドテールの、

AIRQUESTを選んでいただきました。

P1020889.JPG

Dさんは、プレセボのサーフスケートモデルを選んでくれました。つい先日、このサーフスケートを調子良く乗っている上手い人を海でみて、乗ってみたくなってのご購入です。

P1020887.JPG

Eさんは、初回入荷分の貴重な最後のLOST/STEALTH/F.S.T(FIREWIRE)

ボードをご購入していただきました。今回入荷分は完売となりました。

次回入荷は、今まで無かった、日本人向け新サイズを含め、4月10日ごろに

待望の入荷をいたします。

LOST / F.S.T (FIREWIRE)の詳しいページはこちら!

http://www.luvsurf.co.jp/board/firewire.html

入荷予定のリストはこちらです。

http://www.luvsurf.co.jp/board/lost_arrival.html#f1

まだご予約可能なボードがありますのでお早めにご検討ください!!


Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。