お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.03.30
24's BLOG

春になって今年は新ボード買い替えが皆さん早めです!

春になって今年は新ボード買い替えが皆さん早めです!

P1020920.JPG

Aさんは、人気、話題沸騰中のステルスを購入していただきました。

すこし浮力があるステルスは少し浮力があるボードを欲しい方へおすすめです。

P1020923.JPG

Bさんは、テイクオフ激早、パドル楽々で有名なコンクエストをご購入して

いただきました。グリップは2009年のダカイン新色です。

P1020924.JPG

Cさんは、大人気日本限定モデル、コンクエストの最強仕様、

XTR5.C パラボリックストリンガー、ディユアルデンシティーモデルを、

購入していただきました。CQ/POLY,FQ/POLYからのグレードアップです。

P1030429.JPG

Dさんは、PLACEBO UBER FISHを選んでいただきました。

サーフィン仲間がPLACEBOに乗っていて、あまりにも調子良さそうなので、

PLACEBOをお選びいただきました。遠方からの御来店ありがとうございます。

P1030430.JPG

Eさんは、西井と同じ年の頑張るオヤジサーファーさんです。

西井家から歩いていける一番近いイタメシ屋さんのオーナーシェフさんでもあります。

P1030432.JPG

Fさんは、以前SD4にお乗りで、今回はAIRQUESTへの乗換えです。

短いですが安定感バツグンなので次回のお休みが楽しみですね。

皆さん、

今シーズン用のボードをお買い上げありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。