お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.04.02
24's BLOG

ヒロキ!『TABLET』新ライディングムービー公開!

ヒロキが乗る!


『TABLET』新ライディングムービー公開!


H4.jpg

特設ページに追加掲載しました!

http://www.luvsurf.co.jp/camp/tablet.html

現在、体重73キロのラヴサーフのプチメタボライダー『ヒロキ』が

プレセボのTABLET 5’10″に乗るライディングムービーです。

ムービーの解説です。

G.jpg

特に見て頂きたいのがパドリングとテイクオフ性能の凄さです!

ウネリの内からパドルも軽く、数漕ぎで、ボードが滑り出して、

とんでもない早さで、テイクオフしているところです。

HBN.jpg

ブレイクする前のウネリの内から立ち上がり、

数回ターンでトリミングしないと、波が崩れ出してくれないので

ライダー『ヒロキ』は、ボードをまだ前に走らせることが必要無いので、

軽くターンを数回しながら、波が切り立つのを待ち構えています。

H3.jpg

これだけテイクオフの早さに余裕があるので、波がブレイクする前までに時間的余裕が生まれ波をよく見ることができるので、テイクオフした波が多少悪くても、波のブレイクが早いトロダンパー波でも、タブレットのテイクオフ性能があれば、簡単に予測してブレイクへの対応が簡単になります。

レトロロケットのように、トロイ波ではいいけれど、

掘れた波やブレイクの速い波では全く対応できないボードとは違うのです!!

BV.jpg

GHGF.jpg

FVC.jpg

また、タブレットはショートボードなのでロッカーも強くは無いですが、キチンと有り、ボードセンター部は厚いですが、レールは、ステープレールという斜めに削ぎ取られた型でレール側は薄くデザインされていて、レールコントロールが容易です。このライディングムービーのヒロキにように、レールをフェイスへ噛まし、チューブを見つけて潜り込むことも可能なんです。

VBC.jpg

エレベターウイングの効用で切り返し性能が良いので、リップもスプレーを上げながら可能なことを持て頂けます。

CVD.jpg

TABLET現在予約しないと手に入らないほどの大人気ですが、

現在ご予約いただくと、4月末に予定でお渡しが可能です。

しかし、Luvsurfで販売できる、4月末分残り数本となりました。

CV.jpg

TABLETを早く確実に手にいてるには予約していただくことをおすすめいたします。

TABLET ご予約のお申し込みは、

お電話 03-3732-5532 まで

または、

http://www.luvsurf.co.jp/contact.html

こちらのフォームをご利用頂き、ご希望の『長さ』をご連絡ください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。