お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2009.04.11
24's BLOG

店内に F.S.T (FIREWIRE)ボードコーナー新設しました!

前回入荷分は即売れてしまって店内にはボードが無かったのですが、

P1030504.JPG

LOST F.S.T (FIREWIRE)ボードコーナーを店内に新設しました!

モデルはもう皆さんご存知の、09年最新モデルのステルスとエフワン!

P1030506.JPG

サイトへの掲載作業が間に合っておりませんが、

今なら、ほぼ全てのサイズの実物ボードを比較検討可能です!

お急ぎ、ラヴサーフへ御来店ください!


P1030509.JPG


そのLOST F.S.T (FIREWIRE)には、保証が付いているのが、

皆さんへはあまり知られていないようですので、お知らせいたします。

P1030510.JPG

当社の輸入販売している、正規輸入のLOST F.S.T (FIREWIRE)には、保証書が付いています。並行輸入で購入されたボードには、保証が付いていないですし、複雑な素材を組み合せた、特殊な工法で制作されていて、もしもの時のリペアーなどのアフターサービスが受けられませんのでご注意ください。

全国の正規ディーラーでお買い求め頂いた際には、販売店さんがスタンプを必ず押してくれますのでご安心してお買い求めください。

P1030507.JPG

保証書はボードのココに貼付けてあります!!


このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。