お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.04.13
24's BLOG

軽いボードで長期間使用に耐えるボードが欲しい方へ!

P1020927.JPG

Aさんは、サイコワードのXTR PB仕様を購入していただきました。

このボードはセール価格で販売していて、サイズがぴったりで即、

お買い上げいただいただきました。デッキグリップもXTR社から新発売された、

純正のXTRグリップです。

P1020930.JPG

Bさんは、どこを探しても今まで無かった、ロストの代表的なモデル、RNF-QのXTR PB DD 仕様を選んでいただきました。このRNF-Q XTR PB DD 仕様はラヴサーフが特注して、

XTR社に制作しているので他ではお目にかかれないボードなんです。

P1020932.JPG

Cさんは、小柄なレディースサーファーさんです。小さなボードがなかなか見つからなかったのですが、プレセボの最小モデルの AC-PRO 5’10″を選んでくれました。肩幅が男性より無いのでパドルのしやすさや、手が小さいのでレールを掴めるようなレールの薄さなど、大柄の男性には解らないボード選びの難しさがあるんだそうです。

P1020934.JPG

Dさんは、現在は人気が有り過ぎで、予約しないと手に入らないFISHQUESTの

XTR PB DD 仕様をご購入していただきました。このFQのXTR仕様は、通常のPOLY製のFQよりも厚みがあるので、浮力があり安定感も抜群なので、安心してサーフィンを楽しめます。

P1020935.JPG

Eさんは、予約していたLOST F.S.T FIREWIRE ステルスを引き取りにきてくれました。

現在、色々なボードの素材がありますが、FIREWIRE をおすすめしたいのは、軽いボードが好きで、ポリに以上にしなり、長期間の使用に耐えられるボードが欲しい方です。

P1020933.JPG

Fさんは、カスタムオーダーしていた、FISHQUESTが出来上がったので引き取りにきてくれました。このボードはXTRだというこいとが解らないぐらいの、フルカラーペイントが施された、LOSTらしいグラフックが全面に描かれた、一度見たら忘れられない個性的なボードに仕上りました。

皆さん、ボードをご購入ありがとうございます!!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。