お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.04.19
24's BLOG

皆様サーフボードお買い上げありがとうございます!

P1020936.JPG

Aさんは、ロストの世界的に有名な名作、ラウンドノーズフィッシュQUADを

お選びになりました。プレセボのUBERFISHも候補だったのですが、以前から

乗りたいと願望していた念願のRNF-Qのオーナーになりました。

P1020938.JPG

Bさんは、AC-QUADを購入していただきました。このプレセボのを選んで頂いた

一番の理由は、丈夫でながく使える点だそうです。現在お使いのポリのボードを

ぶつけてこわしてしまうことが多いそうなので賢い選択ですね。

P1020946.JPG

Cさんは、人気があって直ぐに売り切れてしまう、LOST FST をご予約頂いていました。

大変長らくお待たせしていて申し訳ございませんでした!初乗りが楽しみですね!!

P1020947.JPG

Dさんは、プレセボのCL-PRO 2です。先日、先輩がプレセボを購入していただき、

そのボードがあまりにも調子良いということでプレセボをすすめられ、浮力の合う、

CL-PRO 2  6’2″  をお選びいただきました。

P1020953.JPG

Eさんは、AVISO MIND BLOWER 6’4″をお選びいただきました。

このボードは中古コーナーで販売されていたボードです。

皆さんも中古コーナーをご覧いただきお買い得ボードをお得にゲットしてください。

P1020957.JPG

Fさんは、ロストのヘビーユーザーさんです。今回はロスト好きなら必須の

ロスト FIREFIRE です。モデルは最新モデルのステルスです!

ダカインの新カラーグリップもステッカーもクールに決まりました!

P1020958.JPG

Gさんは、入荷したばかりのロスト FIREFIRE ステルスです。

こちらが今回入荷分の最後の5’9″でした。他のサイズも残りが少なくなってきています。在庫が無くなると入荷まで数ヶ月かかるので、FSTご検討中の方はお急ぎください!

皆様、サーフボードをお買い上げありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。