お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.04.24
24's BLOG

皆様!沢山のボードをご購入ありがとうございます!

P1020978.JPG

Aさんは、ご予約頂いていたFISHQUEST XTR5.C PB DD 仕様を引き取りにきていただきました。ご予約からかなりの期間待っていただいてからの待望のご対面です!今年こんな幅広の短いボードの人気が特に急上昇していますね!

P1020979.JPG

Bさんもご予約いただいていいた、FISHQUEST XTR5.C PB DD 仕様です。POLY FQもユーザーさんでもあり、先日のそのFQで人生初の360度ターンが決まり!さらに動きが軽い

XTR PB DD のFQに乗りたい気持ちが高まってのご予約でした。

P1020982.JPG

Cさんは、カスタムオーダーしていただいていた、WHIPLASHが出来上がってきました!

WHIPLASHを日本で一番カスタムオーダーした本数はこの方が一番です!体重増加にともない、以前は、5.4cmでしたが、今は5.7cmになってしまいました、、。

まだ、まだ、増加しても厚さを厚くして調整すれば、同じ長さでのれますよ!

P1020984.JPG

Eさんもご予約いただいていいたLOSTニューモデルでもあるF-1で、

これまたさらに新造材のXTR 3D CARBOLIC仕様を選んでいただきました。

縦に攻めるサーフィンがしたい方には、このF-1モデルのカーボリックは大推薦です!

P1020988.JPG

Fさんは、LOSTニューモデル、新造材のX TR 3D CARBOLIC仕様のエフワンをお引き取りにきていただきました。人と違ったポーズをということで、

このポーズを取っていただきました。

P1030712.JPG

Gさんは、お仕事帰りに、ご予約いただいていたLOSTニューモデル、

新造材のXTR 3D CARBOLIC仕様のエフワンをお引き取りにきていただきました。

P1030718.JPG

LOST FST FIREWIRE のF-1モデルもお持ちで、これでエフワン2本目です!

おすすめの AUROLA 4.7 FCSセット同時購入していただきました。

皆様!沢山のボードをご購入ありがとうございます!


Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。