お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.05.06
24's BLOG

G.W 大盛況!皆様ボードご購入ありがとうございます!

P1030022.JPG

Aさんは、激早のパドルとテイクオフでシニアサーファーを虜にする、魅惑のコンクエストをお選びいただきました。これで週末の混雑した波の良いポイントでも波に乗る本数が格段に増えますね!

P1030024.JPG

Bさんは、当サイトのROCKETライディングムービーを見てROCKETをじっくりご検討いただき、実物をご覧いただいてにのご購入です。デッキグリップもムービーとおなじ、DAKINEのブルースモデル最新カラーを選んでいただきました。

P1030025.JPG

Cさんは、先日LOST 5’5″ FISH DVD を見てから、どうしてもこのRNFというロストというか、世界中のFISHの中の名作と言われている、RNFにのりたくなってしまい、この

RNF-CLEをお選びいただきました。

P1030710.JPG

Dさんは、カスタムオーダーしてくれていた、ステルスが出来上がってきました。

ブルーのフィエドグラディションをデッキ面にカスタムオーダーして出来あがった

メイヘムが自分の名前をサインしてくれる世界で1本のみのボードです!

P1030726.JPG

EさんもカスタムオーダーしてくれていたカーボリックのF-1モデルが出来上がってきました。身長がお有りなので通常よりも長めでカスタムオーダーしてくれました。

予定よりも早くできあがって大変喜んでいただきました。

P1030730.JPG

Fさんは、地元のサーフショップでは同じような価格帯でPOLYボードしかないらしく、

同じような金額を出してせっかく買うなら耐久性があり、長く使えるPLACEBOを選んでくれました。モデルはCL-PROです。

P1030728.JPG

Gさんは、ロスト、メイヘムの世界に誇る代表作、RNF-CLEモデルをお選びいただきました。今年からジワジワと人気急上昇の幅広、短いFISHですが、このRNF-CLEが元祖とも言えるモデルなんです。

P1030729.JPG

Hさんは、SD3のPB DD です。このボードの前にはSD4モデルも検討していましたが、

トライフィンを乗りたいということで今回はSD3選択となりました。いつも遠方から実物ボードを比較検討していただきありがとうございます!


G.W も Luvsurf は大盛況です!
皆様、新品サーフボードをご購入頂きありがとうございます!
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。