お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.05.14
24's BLOG

新LOST.TV 公開! メイソン on ROCKET/FiberFlex !

新LOST.TV 公開! メイソン on ROCKET/FiberFlex !


Mason Rocket FrameGrab.jpg


Mason Hoが、ハワイのロッキーポイントで、

5’3”のROCKETに乗っているライディング映像が公開になりました!!

ハワイの波情報ではフラットというコンデション。

ドライリーフの上で危険にブレイクしていく小波を、

エアーして波の色々な所でクルクルまわながら楽しそうに器用にサーフしています。

5月のノースショアは波が無いと言われていますが、こんな波でもサーフしているから、

ハワイアンは小波も大波も乗れるんですね。ハワイでもこんなROCKETのようなミニボードが必要なんですね。

そして、注目なのは、メイソンが、

P1010509.JPG


ファイバーフレックスに乗っていることです。

P1010513.JPG

USで遂に6月から、FIBERFLEX USAが始動するそうです。

maison h.jpg

日本からも カスタムオーダー受付が遂に可能になりました!

FIBERFLEXと言えば、

昨年、メイヘムが日本へ来日して限定数でシェイプした、

本物のLOST/FIBERFLEXはても貴重なプレミアボードとなりましたね!

この来日シェイプ、

本物のLOST/FIBERFLEXお持ちの方は大切に!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。