お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2009.05.28
24's BLOG

お時間の有る方はカスタムオーダーをお勧めします!

P10301OOO20.JPG

Aさんは、FISHQUESTをお選びになりました。ロングボードからショートへ乗換えたくて、色々なメーカーの色々なモデルを検討したのですが、ゴールはやはり、日本の波質に合わせて開発されて安心で、乗り易いを評判のロストFQとなりました。

P1S30119.JPG

Bさんは、噂のTABLETを遂に手に入れました!サイズ選択を迷っていましたが、はやり実物を店頭で比較検討されてのご購入です。レトロフィッシュを先日買ったのですが、

全く動きが重くイメージしていた物とは違い、動き、早い、TABLETを選んでくれました。

VVA.JPG

Cさんは、カスタムオーダーしていた、XTR 3D CARBOLICが何故か早くできあがってきました。メイヘムのロゴをメインにして、シンプルなロゴでボードを大人仕様にした、40代の体重80キロさんです。体重の重い方や、ターンが上手くできない方のターンをしならせスピードをつけてくれるのがカーボリックです!

P10FD30113.JPG

Dさんは、今またまた、製産が間に合わなくなってきてしまったCONQUESTをお選びになりました。激早、パドルとテイクオフ性能で楽々サーフィンできるのがこのコンクエストです。これで週末の混雑した海でも波を捕まえて楽しめますね!

HRWA2.JPG

Cさんは、カスタムオーダーしていた、AIRQUESTのXTRセンターストリンガーボードが出来上がってきました。以前はFISHQUESTをお乗りいただいていて、サーフィンがとても早く上達したので、このXTR AIRQUESTをオーダーしておいたんです。皆さんも次に乗るボードは決まっていますでしょうか??

お時間の有る方はカスタムオーダーをお勧めします!

ご自分に合うボードサイズやモデル、AUROLAフィンの適正モデルのご相談は、

お気軽にこちらのフォームをご利用して、西井までご連絡ください!

http://www.luvsurf.co.jp/contact.html

ご相談のやりとりはメールでもお電話でも、

03-3732-5532

店頭でも、何度でも納得していただけるまで、丁寧にお答えさせて頂きます。

もちろんご相談は、通販にも対応しています!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。