お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.02.09
24's BLOG

西井愛用おすすめ!LOST Jacket 再入荷![VICTIM]

こちらの、西井が愛用でおすすめの、

LOST Hooded Jacket が再入荷しました!

P1050830

こちらはWEB★STOREへも先日掲載いたしましたが、

店頭にも入荷していたので、即売り切れてしまい、

あっと言う間にSOLDマークが付いていたと思いますが、

昨日、帰国した西井がわざわざ日本へ持ち帰ってきました。

このLOST Hooded Jacket[VICTIM]は、写真で見ると、

黒いジャケットにしか見えないのですが、なぜおすすめなのかというと、

3つの特徴があります。

『薄くて』車で移動している西井もかさばらないので着たまま運転できます。


『軽くて』長時間、着ていても、肩が凝ったりせず、疲れません。


『地味』マークも同色なので、大人向けデザインです。

スーツのアウターとしてビジネスシーンでもお使いいただけます。

P1050821

プラネットマークはブラック刺繍です。

P1050825

肩にもLOSTマークがブラック刺繍です。

P1050827

西井は、縦ZIPポケットには携帯電話を入れています。

P1050828

電話がかかってきたら、ZIPを下げて、簡単に電話が出せます。

P1050817

ZIPを一番上まで上げてしまっても、

顎に当たらないようにカバーも付いている親切設計。

超軽量! とにかく、中綿も薄くて軽いので、Front ZIPを開けて、

P1050847

TEEシャツの上に羽織れば、梅雨時期まで着回せます!

今までなかったSサイズも入荷して、

S,M,L、全3サイズが再入荷致しました!

プライスは、¥17,640 です

http://www.luvsurf.co.jp/item_detail/itemId,326/

ご購入はこちらからどうぞ!


このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。