お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.03.31
24's BLOG

ご紹介プレゼント付!アルバイトさん募集のお知らせ!

ご紹介プレゼント付き!アルバイトさん募集のお知らせ!

1/10から、『WEB★STORE』をオープンさせていただきました!

そして、『WEB★STORE』には、全国の皆様から、

毎日沢山のご注文を頂いておりましてありがとうございます!

その『WEB★STORE』では、当初の予想以上の、

ありがたいことに、ご注文件数を頂いております!

なので、現在のスタッフでは対応がだんだん困難になってきています。

P1040142

そんな訳で、ラヴサーフでは、

通信販売の対応をしていただける、アルバイトさんを募集いたします!

もちろん、SHOPスタッフとしても働きたいなんていうヤル気満々の方も募集です!

パソコンを使える方で、できれば、お近くにお住まいで、

通勤に時間がかからない方が適しているのではと考えております。

月曜日~金曜日の3~5日間勤務で、

時間は12時から夕方6時までも、または21時までアルバイトも可能です。

今、すぐに働きたい!とか、まずは、お話を聞きたいという方は、

ラヴサーフの西井まで、アルバイト希望とお電話ください。

03-3732-5532 までどうぞ!

なるべくお早めに頂けるとうれしいです!

P1040143

ブログを見て頂いている方で、友人やお知り合いの方がいらしゃいましたら、

是非、その方にお話していただき、ご紹介ください。

ご紹介していただいてアルバイトさんに採用になった場合には、

ご紹介頂いた方へは、

http://www.luvsurf.co.jp/goods/fin_aurola.html

お好きなAUROLAフィンをプレゼントさせていただきますので、

心当たりのある方は、是非、ご紹介ください!

*サーフィンやボディボードをしていなくてもアルバイトは可能です。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。