お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2010.04.01
24's BLOG

皆様、新品サーフボードをご購入ありがとうございます!!

P1040126

Aさんは、

LOST『RIPQUEST』 XTR 3D CARBOLIC をご購入していただきました。

ロストのRNFからのユーザーさんで、ノーズの丸い、FISHQUESTや、

ポイントノーズのCONQUESTも乗っていただいていて、今度はQUESTシリーズの

最新モデルのリップクエストに乗換えです。

P1040133

Bさんは、

PLACEBO『TABLET』FLEXLITEをご購入していただきました。

ネットで次に乗るにはどんなボードが良いか実際に乗っているユーザーさんの

声や評判が良いボードを調べて、ニーズに合うタブレットの存在を知り、

実物のボードを見ていただいて、女性の方にも安心して乗っていただける、

PLACEBO『TABLET』をお選びいただきました。

P1040134

Cさんは、

LOST『STEALTH』POLYESTERをご購入していただきました。

現在乗っているボードをお持ちになり、ご相談していただき、

そのハワイで友人に買ってきてもらったボードが波が良いときには、

滑り出しテイクオフできるが、波が悪いと滑り出さないとうことでした。

見るとやはりロッカーが有り、ノーズもテールも狭く、これでは、、。

このお選びいただいたLOST『STEALTH』なら間違いなく上達していただけます!

P1040135

Dさんは、

PLACEBO『ROCKET』FLEXLITEをご購入していただきました。

このボードは新しくマークが、MAYHEMになったROCKETモデルです。

早速、Luvsurfのスターロゴステッカーを貼っていただきました。

DVSのステッカーもはって好みに仕上げていただきました。

プレセボは、ステッカーで個性が出せるので皆さんも是非お好みで!

P1070642

Eさんは、

LOST『SCORCHER』POLYESTER  PARABOLIC をご購入していただきました。

サーフボードラックの『SCORCHER』セクションから、ご自分でこのボードを

さっと抜きとって、コレください!と、、約10秒で即決。

聞くと、WEBでどのボードにするかを決めてから来店していただいたのだそうです。

さずがラヴサーフエキスパートさんですね。ありがとうございます!

皆様、新品サーフボードをご購入ありがとうございます!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。