お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.09.10
24's BLOG

QS NY PRO メイヘムボードに乗るジュリアンは3位!

QS NY PRO メイヘムボードに乗るジュリアン・ウイルソンは3位でしたね。

メインイベントでは、コリーロペス、アッシャーノーランに加えて、


こちら、HBのブレットシンプソンと

ジュリアン・ウイルソンもメイヘムシェイプに乗っていて、
やはりワールドクラスのサーファー達が試合で選ぶボードがMAYHEMシェイプなのが、
凄いなと思いながら、西井は連夜、WEB-LIVE観戦で応援に熱くなっていました。

こちらはラウンド3〜5のハイライト動画です。

ケリーが5フィンをセットアップしてたの気がつきましたか?

西井も5フィンの動きが大好きなのですが、

その効果を、日本の波質に似たNYのビーチブレイクで
クアッドなんだけど、トライっぽい動きの効果をケリーが発揮してくれていましたね。
波が途中で厚くなる時にスピードがロスせずにセクションを繋ぎやすく、
リップした時にスライドを適度に抑えてくれるルース感が良いんです。

(ケリーのフィン、AUROLA SMALLISHに似てるけど、、)

こちらは、

LOST.TV – NEW YORK TRIALS AND EXPRESSION SESSION

その3位のジュリアンを破り、ゴーキンがエスプレスセッションで優勝した、
LOST TVも公開されているので、こちらも合わせてお楽しみください。
トライアル優勝したPlaceboのアッシャーノーランの切れたライディングも見ていただけます!

ギャラリーも大都会なんで多く集まり、

波も程よくあって、イベントは大成功でしたね。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。