お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.11.01
24's BLOG

皆様、新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『CONQUEST』XTR 3D CARBOLIC をお選びいただきました。
Placeboダブレットモデルをお求めに御来店していただきましたが、店頭にズラリと並べられている、
圧巻のXTR 3D CARBOLICボードの高級な質感と仕上げの美しさを御覧になると、予算オーバーでしたが、
乗りたい方を購入すべきだと言うことでこのXTR 3D CARBOLIC 仕様をご購入していただきました。

 

Bさんは、
LOST『FISHQUEST』XTR 3D CARBOLIC をお選びいただきました。
掲示版でお問い合わせいただきご相談していただいていました。奧様には内緒なので通販では受け取れないのでと、
店頭にお越しいただきお引き取りしていただきました。後日、とても調子が良かったとご報告いただきました。

 

Cさんは、
LOST『FISHQUEST』XTR 3D CARBOLIC をお選びいただきました。
2年前にポリエスターのCONQUESTモデルをお買い上げいただき気に入って乗っていただいていましたが、
調子が良いので乗り込み過ぎていたんできたそうで、今回は水を吸わなくさらに丈夫なXTRでレールの強度が強い、
XTR 3D CARBOLIC をご購入していただきました。クエストボードがあれば、テイクオフでは若者に負ける気がしないという51歳の方です。

 

Dさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO をお選びいただきました。
タブレットのFLEXLITE-TURBO 仕様のボードは、2011年4月に初入荷したばかりでやっと半年が過ぎたばかりの最新モデルです。
FLEXLITEとは大きな性能の違いがあるのでFLEXLITEで満足しないで、是非、FLEXLITEーTURBOへ乗換えをおすすめいたします。
お徳な乗換えキャンペーンも是非ご利用ください。

http://www.luvsurf.co.jp/board/placebo.html

 

 

Eさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO をお選びいただきました。
大人気の6’4″サイズです。ご予約いただいて数ヵ月待っていただいていました。
タブレットモデル自体が大変人気があるモデルですぐに売り切れてしまうのですが、
今回の入荷分でも6’4″は売り切れてしまい。このサイズははっきり言って製産が間に合っていません。

 

Fさんは、
LOST『RIPQUEST』XTR 3D CARBOLIC をお選びいただきました。
現在は長いボードに乗られていてそのボードが動かないので運動性に優れていながら、
楽に乗れるようにやや浮力があるデザインのボードをお探しで、ご友人さんからRIPQUESTモデルをすすめられて、
素材はXTRが絶対イイとも教えてもらったそうでこちらの『RIPQUEST』XTR 3D CARBOLIC をご購入していただきました。

 

 

Gさんは、
LOST『ORCA』XTR 3D CARBOLIC をお選びいただきました。
現在は同じ、XTR 3D CARBOLIC 仕様のFISHQUESTをお乗りいただいていて大変気に入ったいただいて、
同じXTR 3D CARBOLIC 仕様のFISHQUESTの小さなサイズをカスタムオーダーして頂いてお待ちいただいている状況ですが、
さらに浮力に違いがあるボードが欲しいということでこの超浮力の最速テイクオフ性能のオルカをご購入していただきました。

皆さん、沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

 

ロスト『XTR』サーフボード円高還元セールで割安に、ニューボードの購入を狙っている方は、お急ぎご検討ください!!

最大約3万円以上もお得なんです!

http://www.luvsurf.co.jp/topics/xtr_sale.html

XTRボードの在庫が、どんどん少なくなってきております。

ぴったりな御希望のサイズのボードが、SOLDとなる前にお急ぎください!!

XTRボードは、頑丈で長寿命、全く水を吸い込まないフォームは、長期間、軽量で乗り続けられます。

2つのプレゼントがもれなくもらえ、5%のポイントも付くWEBストアでのご購入は、さらにお得です!!!

初めてストアご利用の方には500ポイントも付きます!

↓ ↓ 今すぐ購入されたい方はWEBストアへ

http://www.luvsurf.co.jp/item_search/rootCategoryId,170/

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。