お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.03.19
24's BLOG

LOSTでは、いち早くPOWER BASEフィンシステム入荷!

LOSTサーフボードいち早く『POWER BASE』フィンシステム入荷!

オンフィンの根元のロービング形状で、スムースな水の流れを実現しています。

ベースボックスが、フィンのベース部よりも、やや大きくなっていますので、

FINが折れる時に加わる圧をフィンベースが受け止めてくれるので、

フィン折れなどの、アクシデントにとても強いフィンシステムです。

POLYESTER製のサーフボードには相性が良いので、ラヴサーフでは、積極的に

『POWER BASE』フィンシステムを取り入れて行く方針です。

通常のストックボードには白または黒色のフィンが付属となりますが、

サンプルでマーブルカラー付のフィンも1セットずつ入荷してきました。

1つずつ微妙に色使いが違うので同じマーブルカラー柄のフィンは無いそうです。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。