お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.04.01
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『SUB-SCORCHER』POLYESTERをお選びいただきました。
このボードはカスタムオーダーでできあがってきたボードです。渋いセンターストリンガーのPOLYボードです。LOSTの全てのブランクス(フォーム)は、ARCTIC社製品なのでどれも品質が一定で軽くて丈夫です。その白さは、ラヴサーフで、長年、多数の取扱いしてきたブランクスの中ではナンバーワンです。

 

Bさんは、
LOST『SUB-DRIVER』POLYESTERをお選びいただきました。
FISHQUESTに乗っていただいていますが、よりサイズの大きな良い波質用のボードをお探しに店頭に来られてご相談いただきました。『SUB-DRIVER』はハイパフォーマンスモデルですが、余裕を持って浮力の有る大きなサイズを選んでいただければ、ワイドなアウトラインなので楽に乗っていただけるモデルでもあります。

 

Cさんは、
LOST『F1-STUB』XTR PARALLEL-FLEXをお選びいただきました。
店頭にあり、WEBサイトに掲載してあるストックボードの中から、サイズをジックリと自宅でゆっくりご検討いただき、お電話にてご売約の御連絡をいただきました。ラヴサーフなら自宅でお好きなお時間に沢山のストックボードの中からサーフボードを各ボード写真付きで検討していただくことができます。

http://www.luvsurf.co.jp/board/lost_stock.html

 

Dさんは、
LOST『F1-STUB』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びいただきました。
調子の良い、SUB-SCORCHERモデルをお乗り頂いていまして、今回はよりサイズの有る波やパワーの有る波質でタテの動きができるハイパフォーマンスボードをということでご購入していただきました。最近は、尖ったポイントノーズのモデルでレギュラーサイズと短めのやや幅広サイズを使い分ける賢い方が増えていますね。

 

Eさんは、
LOST『SUB-DRIVER』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びいただきました。
現在はカスタムオーダーして頂いた、通常よりもやや細めのF1-STUBモデルに乗っていただいていまして、波質が厚い時などにテイクオフの滑り出しが早いボードをお探しで、ラヴサーフのWEBサイトにある、入荷予定ボードリストのページにある中から、このボードの入荷をお待ちいただいていたそうです。

これからボードをご購入予定の皆様は
こちらの入荷予定ボードリストのページをご活用くださいね!
http://www.luvsurf.co.jp/board/lost_arrival.html

POLYで、ほぼ入荷済となっているボードはまだWEBサイトの

http://www.luvsurf.co.jp/board/lost_stock.html

↑↑↑↑↑↑↑こちらの在庫リストに無いボードは店頭に入荷している場合がありますのでモデルとサイズがお決まりの方はお気軽にお電話または『問い合せフォーム』にてお問い合わせください。

 

Fさんは、
LOST『FISHQUEST』XTR 3D CARBOLICをお選びいただきました。
このボードはカスタムオーダーでできあがってきたボードです。他にも以前、店頭にあったストックボードからお選び頂いた、FISHQUEST のXTR 3D CARBOLICモデルをお持ちで、XTR 3D CARBOLICのもつハイエンドなシェイプボードの質感と性能、耐久性を大変気に入っていただいております。

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

 

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。