お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.04.04
24's BLOG

午後、風は弱まり波が良くなってきたので試乗会です。

本日は千葉北、中里海岸にて、


ムラサキスポーツさんの販売スタッフさん向けのサーフボード勉強会&試乗会でした。

午前中は風が強かったので、太陽の里にて、勉強会です。

全国から、サーフボードとWETスーツメーカーさんが各社集まりました。

全国のエンドユーザー様へムラサキスポーツさんの販売スタッフさんが、Placeboサーフボードを的確に間違えが無いようにお客様へおすすめしていただけるように一日かけて勉強していただきました。

午後、風は弱まり、波が良くなってきたので試乗会です。

Placeboサーフボードは、スタッフさん達にも取合い合戦でいつものように一番人気です!

NEWモデルは、もちろん、早い者勝ちでした。

波の方はエクセレントなコンデション。

サイバーとWETスーツの代表、今福さんもマイボードでセッションに参加。

波が良すぎのチューブ合戦です。

こんな波質で試乗できて、ボードの善し悪しが良く感じられたと思います。

この波、信じられないぐらい良い波ですね。この後も奇麗にチューブを抜けていました。

波が良いので皆笑顔で、NEWモデルを主に

なるべく大勢の方に乗っていただきました。

明日も、今日と入れ替えで別の店舗の販売スタッフさんが全国から集まります。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。