お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.04.08
24's BLOG

新モデル!新素材!乗り放題の試乗会が開催されました。

本日は、静岡市にある、WATERSさん主催、LOST&Placeboサーフボード試乗会が開催されました。

御前崎ポイントで、波はこんな感じのGOODコンデション!

ボードは人気の新モデル、新素材を中心に、全30本をご用意しました。

ストックボードの入荷が大勢の方に期待されている、V2-ROCKETモデルも登場!

FISHQUEST2は、誰もが試したい、乗りたいモデルですね。

こちらの、ランエボの実際に乗った方の評価は予想以上!
皆さん、良く動くと感想を頂きました。

LOSTサーフスケートにも試乗可能です。

新モデル!新素材!乗り放題!

ヒロキは、6’3″のランエボを初乗り。

 

ランエボは、セットの良い波に乗れてしまうので、リップしまくりです。
(皆さん、見てますね〜〜)

こちらは、小波で、TABLETのセカンドボードとして、タイトにクイックに動ける、FQ2ですね!

MAYHEMボードマニアに人気NO,1のハイパフォーマンスモデルのSUB-DRIVERは、

POLY,XTR PARALLEL,XTR V-FLEXと、3素材の試乗可能!

LOSTサーフスケートの契約販売会社キミーズの奥山さんは、SUB-DRIVERを気に入っていただきました。

ARCTICカラーフォームでオーダーを検討されるそうです。

WATERSオーナーの山本さんにも、全モデル、全素材に乗っていただきましたので、静岡地区の方は是非、

WATERSさんへご来店していただき、ボードのご相談をしてみてください。

天気も良く、良い試乗会でした。試乗会へ来ていただいた皆様お疲れ様でした。
ありがとうございます!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。