お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.04.25
24's BLOG

TEAMラヴサーフ掲載『SURF TRIP誌 』発売しています!


TEAMラヴサーフ掲載『SURF TRIP JOURNAL』誌が発売に!

先月のLAからメキシコへのトリップ記事が掲載されました。

全部で12ページもあります。

いつもブログを見てくれている方はこのトリップのことを知っていると思いますが、


掲載誌の文章は面白いので是非ご覧ください。

24日発売したばかりなのでコンビニや書店に並んでいます。

Luvsurfの2ページ見開き広告もご覧ください、
ボードや色々なものが沢山転がっていて面白い広告になりました。

カメラマンの舛田さんからは、このトリップの厳選した写真を約900枚見せてもらいました。
その中から『SURF TRIP JOURNAL』誌に掲載される写真を編集者さんと選んだそうです。
サーフトリップ本なのでアクションや技の凄さのサーフ写真でなく波やポイントの雰囲気が伝わる写真で構成されています。

以下の写真は『SURF TRIP JOURNAL』誌には掲載されなかった写真です。
ご覧ください。

KEI Kobayashi

SHAW Kobayashi

MASATO Yukawa

900枚全部は掲載できませんが出来る限りブログなどで楽しんでもらえるように掲載したいと思います。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。