お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.05.01
24's BLOG

ソルトクリークでチャッキーさんとビデオセッション!

FACEBOOKではお知らせしていたのですが、西井はCALIFORNIAにいます。

今日は雨の予報でしたがなんとか曇りだったので、

ソルトクリークでチャッキーさんと、ビデオセッションです。
チャッキーさん昨年のPlaceboのDVDやWEBムービーに登場してから、
サーフィンしてると日本人のサーファーに声をかけられることが多くなったそうです。
FACEBOOKでも友達申請が沢山きていて嬉しいそうです。

チャッキーさんカラダ固い??

サイズが十分あって、小波用とされているFQ2が力のある掘れた波もどれぐらい適応するかテストライドしてもらいました。

撮影後は、Luvsurf USA オフィスのある、サンクレメンテのLOSTサーフボードへも行ってきました。

Luvsurfのストックやカスタムオーダーボードに取付用にと、
AUSから、POWER BASE 社からフィンとフィンボックスが沢山届いていました。

Luvsurfと全国のLOSTサーフボード販売店様やPROから頂いているボードのオーダーや確認を
Luvsurf USA スタッフに就任したSHAWと確認作業を終了させてから、

サーフボードファクトリーに行くと、今朝シェイプが完了したばかりだという
TAJさんのWHIPLASHが4本ありました。

サンクレメンテのグラスショップ、ゲットーハウスに、完成間近のボードが沢山あるということなので、


行ってみると、確かにグラス台にあるボードはLuvsurfのボード達でした。

オーナーのポールさんが忙しそうにリーシュプラグをインストール作業中でした。

リーシュプラグがまだないですね。

ゲットーハウスにはシェーンBも明日のローカルトライアル用のボードを受取にきていました。
http://www.nikelowerspro.com/results/

波がグングンサイズアップしていてビーチはクローズアウトしてきたので、


チャッキーさんがLOWERSでサーフしたいと言い出したので行ってきました。

ビーチまで降りると、海の中には上手い人だらけ。
明日からASPプライムイベント『NIKE LOWERS PRO』がスタートするからです。

となりは、この人、MAYHEMボード『F1-STUB』2本を乗り比べていたジュリアンW.

ブレットシンプソンは『WHIPLASH』でした。

PlaceboマークのMAYHEMボード、こちらも『WHIPLASH』のコーリーも調子良さそうでした。

他にもMAYHEMボードを乗っている選手が大勢いましたが名前がわからないのでわかり次第ご紹介します。
では、明日の『NIKE LOWERS PRO』のレポートをお楽しみに。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。