お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.05.02
24's BLOG

ローカルトライアル優勝はF1-STUBのクリスワード!

『NIKE LOWERS PRO』の初日のレポートです。

上位選手には専用のパーキングスペースがあります。

先日のLuvsurf TVに登場した、ディラン・グッダルくん発見。

http://www.luvsurf.co.jp/movie/dylan_subdriver.html

 

ローカルトライアルで惜しくも負けてしまったSHAWのヒート前。

シェーンBは前足首を怪我していてサーフィンしていなかったそうで、
歩けるからとヒートへ向かいましたが、完治していないので、痛そうにサーフィンしてました。

ローカルトライアルの優勝は、F1-STUBにのっていたクリスワード。

コロヘがヒート前にプラクティスサーフィンしにいくところ。

コロヘのバックアップボードSUB-DRIVERを持っているのはコーチのマイクパーソン。

歴代の優勝者が書いてあります。

ケイ・コバヤシ

ノア・ベッシェン

まさかの1回戦敗退、コロヘ・アンディーノ。

トラビス・ロギー(南アフリカ)F1-STUB

各国のメディアがここメディアブースから情報を発信しています。

選手のボードラック、ジュリアンのF1-STUBが2本ありますね。

CJは、ずーとお気に入りの、GROCKETです。

ジュリアンもインターフェアーで負けました。インターフェアー後に9点台を2本だしてたのに残念。

ワードもR3で、1本の波で何度もエアーで攻め過ぎで、惜しくも負けました。

 

コリーは勝ちましたが、コロヘ、ジュリアン、ワードと、応援していた選手が負けてしまったので、

この人とソルトクリークへ行ってきました。

ハッピーフェイスのチャッキーさんです。

 

では,明日のMAYHEMボードに乗っている選手の応援レポートをお楽しみに。
メイソンやブレッドシンプソンが出ます。

『NIKE LOWERS PRO』

http://www.nikelowerspro.com/

日本時間深夜12時からLIVEも見れますよ。

この、あなたと同じ、LOST MAYHEMボードに乗る二人のMPV投稿を応援宜しくお願いします!

http://www.nikelowerspro.com/mvp/

R96 H12: Julian Wilson

R98 H13: Chris Ward

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。