お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.05.03
24's BLOG

『NIKE LOWERS PRO』の2日目の西井レポートです。

『NIKE LOWERS PRO』の2日目のレポートです。

今日は天気が少し回復したので昨日よりもギャラリーが多くきていました。

昨日、まさかの敗退してしまった、コロヘは朝のセッションでは一番目立つサーフィンしてました。

同じ、ヒートだった、ルークデイビィスと、ブレットシンプソンのバックアップボード。

ルークは良い波に乗れず敗退。

ハワイから、CAに早くから、入り、毎日かなり練習していたメイソンも残念な敗退。

メイヘムがコルクボードで登場したので、目立ち過ぎで大変なことになってました。

先週末まで、ハワイへシェイプしに行ったMAYHEM、毎日良い波に乗れたそうです。

イベントブース2階から、レッドブルのシート。

コチラは、選手&家族が観戦できるエリア。

ジャッジ用のブースです。

イベントの横で1日中サーフィンしまくりのノアベッシェン。

トラビスロギーは、DRIVERのSQテールでした。

飛行船がイベントを盛り上げます。

タイヤメーカーのGOOD YEARです。

CJは5’7″のGROCKET

ヒートに勝った、オッキーがマットにまたボードを頼んでいました。

コリーのヒートを応援しに集まったSCローカル

そのコリーは1番でヒートをメイクし良いサーフィンしてました。

夕方、チャッキーさんがソルトクリークでサーフィンすると言うので
撮影しに行ってきました。

PLACEBOとLOST、メイヘムシェイプこの二人名前わかならいのですが凄い上手かったです。

ソルトクリークのローカル、パットオコーネルもMAYHEM乗ってました。

夕方風が止み極上の波になりました。

チャッキーさんもここ数日間でベストコンデションだよと大喜び。

では、また、明日のMAYHEMボードに乗っている選手の応援レポートをお楽しみに、

『NIKE LOWERS PRO』
http://www.nikelowerspro.com/
日本時間深夜12時スタートLIVE見れます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。