お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.05.04
24's BLOG

ノールーザースラウンド『NIKE LOWERS PRO』3日目

『NIKE LOWERS PRO』の3日目のレポートです。

今朝のサンクレメンテは大雨で午前中は霧露が残りビデオ撮影ができませんでした。

雨が止み、空が明るくなってから、イベント会場へ。

この写真はいつもは車が入れないのですがイベント期間中20ドルでパーキングできる臨時駐車場。
約200台ぐらい止まってましたから約4000ドルですね。5日間で約20,000ドル、、。

モンキーさん、LIVEにも出演してましたね。

今日はサイズが下がりましたが、波の形が良く、1本の波で技の数が多く見れました。

コーリーのヒートを観戦しにきて、アッパーでサーフィンしていた、MAYHEM。

今日は3人ヒートで、負けなしの、ノールーザースラウンドでしたので攻めるサーフィンを披露していました。

1位が次のラウンドを飛び越えROUND of 16へ、

2位と3位がROUND of 24 マンオンマンになります。

コリーは2位だったので、明日ROUND of 24へ。

メイヘムとヒートの反省会。

ケーシーカーティスは、DRIVERの5フィン仕様。

ブレットも良いサーフィンしてましたが、2位だったので、明日ROUND of 24へ。

ネイトは波の選択が悪く3位だったので、明日ROUND of 24へ。

イベントが終了すると、NIKEがスポンサーのノアくんがサーフィンしにピークへ。

CJ HOBGOOD

CORY LOPEZ

BRETT SIMPSON

NATE YEOMANS

勝ち進んでいる32人中、この4人がMAYHEMボードに乗っている選手です。

『NIKE LOWERS PRO』

http://www.nikelowerspro.com/

日本時間深夜12時スタートLIVE見れます。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。