お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.05.05
24's BLOG

『クリス・ワード』との約束 &『NIKE PRO』4日目

人気爆発中の、Placebo RNF-EVOLUTIONモデルの開発ライダー『クリス・ワード』との約束で、
クリスが、FLEXLITE-TURBO仕様に乗りたいと言うので、今朝はクリスとT-STREETでその様子を撮影しました。

クリスはPOLYの重たいマスターピースのランエボであれだけのサーフィンをしていたので、


軽量でフレックス性に優れたFLEXLITE-TURBO仕様でのサーフィンが
より軽快に軽々と動き回るサーフィンが撮影できたので公開をお楽しみに!

チャッキーさんもT-STREETにきていましたよ。

 

では『NIKE LOWERS PRO』の4日目のレポートです。

現地CALIFORNIAは金曜日だったので、

ギャラリーが沢山集まりました。

ROUND of 24 は、

ネイトは負けてしまいましたが、

CORYも、ブレットも、CJも勝ち上がり、

ROUND of 16へ進みましたが、

3人ともココで敗退でした。賞金は5000ドルですね。

CJはGROKETばかり乗っています。ここ2年間ぐらいずーと同じモデルですね。

コロヘのお父さん、ディノさんもコーリーの応援にきていました。

コーリーはエアーを仕掛けまくりましたがランドが上手く行かずに残念でしたね。

PlaceboマークのPOLY仕様です。

『NIKE LOWERS PRO』ファイナルディ

http://www.nikelowerspro.com/

日本時間深夜12時スタートLIVE見れます。

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。