お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.05.12
24's BLOG

VQSワールド大会『MAYHEM』ボード占領してました。

NEW PORT BEACH の54th Street で開催されている、VOLCOMのVQSというコンテストに、


Luvsurf Teamのケイくんが、GROMクラスで出場しているというので応援に行ってきました。

世界各国からの選抜された選手が集結していてました。

ケイくんは残念ながらラウンド2で敗退。
ヒート終了後に上がってくる波でリップしてエアーリバースを決めましたが時すでに遅しでした。

このコンテスに出ているサーファーの中にも、

大勢のロストMAYHEMボードに乗っている選手がいました。

イベントのDJも、

数年前にMAYHEMのボードを手に入れてたらすごい良くて、

それからは、MAYHEMばかり乗ってるよ!

って放送で言っちゃってました。

ARCTICカラーフォームですね。

SHAWの親友ダグくんは、SUB-DRIVERです。

DRIVERのSQテール仕様ですね。

1ヒートは4人で行われていましたが、

3人がロストMAYHEMボードなんてヒートもありました。

世界各国から集まった上手いサーファーまでにも

とても人気があるのが実感できました。

何故かビーチにリングを設置して

プロレスしていた遊び心のあるVOLCOMコンテストも

MAYHEMボードが占領していたイベントになってました。

http://vqs.volcom.com/
ファイナルDAYのライブは日本時間5/12 PM11:30からスタートです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。