お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.05.18
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
Placebo『RIPQUEST』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。
この春からサーフィンを復活させる為に先日はANCHORのウェットスーツをオーダーしてくれていて、その出来上りに合わせて、最適なボードをご提案させていただき、数年間サーフィンをされていませんでしたが、前は有る程度の腕前だったが浮力がある方が安心ですねということで、この6’1″RIPQUESTに乗っていただくことになりました。

 

Bさんは、
Placebo『FISHQUEST2』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。
丸いアウトラインでパドルが安定していて早く楽で、テイクオフして立ち上がってスタンした時にもボードの長さが短くて機敏に動き、運動性能が良いボードをお探しでそのニーズにぴったり合うとこの『FISHQUEST2』をご購入していただきました。

 

Cさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。
10年前以上に、MAYHEMの、RNFモデルに乗った方から、またRNFに乗りたい!しかも軽量で丈夫なプレセボで!とこのモデルは人気が有り過ぎで製産が間に合いません。こちらのCさんもその一人です!久しぶりのニューボードをご購入で大変嬉しそうでした。

 

Dさんは、
LOST『DRIVER』XTR PARALLEL-FLEXをお選びいただきました。
このボードはカスタムオーダーでできあがってきたボードです。2本のレッドストリンガーが見た目もクールなボードです。カスタムオーダーなのでノーズにTEAM用のプラネットマークをオプションで追加し、LOSTのマークもくらていただいたカスタムオーダーならではの特別仕様となりました。

 

Eさんは、
Placebo『FISHQUEST2』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。
TABLETユーザーさんの小波最強セカンドボードとして開発されたFISHQUEST2は、TABELTユーザーさんだけでなく、膝腰でパワーレスな力の弱い波質でサーフィンすることが多いという方に購入していただくケースもあるのです。

 

Fさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。
ランエボ発表と共にご予約を頂いていたので大変長らくお待たせしてしまったことになりましたが、実物のボードをご覧になられて大変喜んでいただきました。Placebo FlexLite-TURBOの、そのボード素材の軽さにも驚いて頂きました。

 

Gさんは、
LOST『F1-STUB』XTR V-FLEXをお選びいただきました。
丈夫で高性能なXTRボードを大変気に入っていただいています。今回はXTR最新素材のV-FLEXをご購入していただきました。このボードはストックボードで入荷してきたボードですが店頭でなるべく早く乗りたいかたカスタムオーダーではなくて入荷予定ボードのリストからおすすめさせていただきました。

 

Hさんは、
LOST『RNF』モデルのPOLYESTERをお選びいただきました。
このボードはカスタムオーダーでできあがってきたボードです。イエローのレジンカラーで仕上げた絶品ボードでできあがりがとても美しいボードになりました。以前、この『RNF』モデルを乗っていたことがあり、とても調子良かったのでまた乗りたいからとカスタムオーダーしていただいていました。やはり『RNF』モデルは、数有るLOSTサーフボードデザイン中でもMAYHEMの名作の一つですね。

 

Iさんは、
LOST『SUB-DRIVER』POLYESTERをお選びいただきました。
先日メインボードのRIPQUESTモデルのボードを海の中で壊してしまって乗れなくなっていて、次に何に乗ったらいいかなあと考えていた所、このSUB-DRIVERが入荷したのをWEBでご覧になられて即御来店していただきご購入していただきました。

 

Jさんは、
LOST『SUB-DRIVER』XTR V-FLEXをお選びいただきました。
おなじXTRのPARALLEL-FLEX素材のSTEALTHを調子良く乗っていましたが、最近サーフィン仲間の方が続々とLOSTニューボードに乗り換えているので、新モデルに乗りたいと店頭に入荷してきたばかりの最新のXTR V-FLEXをご購入していただきました。

『サーフボードをご検討中の皆様への情報です』
現在のストックボードにあなたの欲しい在庫ボードがない場合は、
http://www.luvsurf.co.jp/contact/contact.php
こちらから御希望のモデルとサイズとボード素材の入荷が無いかお問い合わせください。近日中に入荷予定があるかもしれませんので入荷前に先行予約が可能です。西井が詳しく調べて個別に対応させていただだきますので、LOST、Placeboともにお気軽にお問い合わせください。

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。