お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.05.22
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
Placebo『TABELT』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。
しばらくサーフィンから離れていたが、サーフィンを復活させたい方や、体重増加してしまい、
今までのボードでゃ浮力が足らなくなってしまった方に最適のモデルです。

 

Bさんは、
Placebo『FISHQUEST』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。
短くてアウトラインが丸いので波の上でとても小回りが効くのがこのFQ2モデルです。
このモデルのレールにあるドルフィングラブはドルフィンスルーをする時にレールを掴みやすく、
手が滑らないように、より深く潜れるようにデザインされています。

 

Cさんは、
Placebo『FISHQUEST』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。
入荷前にご予約を頂いていた方です。短くて幅があるので、TABLETユーザーさんだけでなく、
混雑した週末のビーチブレイク小波セカンドボードに最適なモデルです。

 

Dさんは、
LOST『POWERQUEST』XTR PARALLEL-FLEXをお選びいただきました。
プレセボのパワークエストとも比較検討されていましたそうですが、このXTR PARALLEL-FLEXのボードの
軽さと丈夫さと質感でこの仕様をお選びいただきました。

 

Eさんは、
LOST『RIPQUEST』XTR 3D CARBOLIC をお選びいただきました。
スタンダードなハイパフォーマンスモデルなどでは浮力が足らず、
CONQUESTほど浮力を必要としないレベルのユーザーさんに大人気で在庫がいつも品薄状態の人気モデルです。

 

Fさんは、
Placebo『FISHQUEST』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。
このモデルの両レールに沿ってボトム面にあるバベルドエッジは丸く厚いレールが早く傾き、
ボードが俊敏に動いてくれるようにデザインされています。ボードのテイクオフとパドル性能はTABLETモデル譲りの性能が堪能できます。

 

Gさんは、
Placebo『TABELT』FLEXLITE-TURBOをお選びいただきました。
ボトムに搭載されたTURBOカーボンは、誰もが簡単にしならせることができるプレセボ独特のしなやかなボードフレックスが跳ね上がる際に、ボードが早く元の形に戻ろうとするのを、より早く、より強く、作用しターンが延びてくれるように組み込まれています。

 

Hさんは、
LOST『ORCAT』XTR 3D CARBOLIC をお選びいただきました。
湘南の週末に激混みでも波に乗れるように開発された高速テイクオフモデルがこのオルカ(シャチ)モデルです。ボトムの形状がドーム状ですので幅広で大きなボードが軽々と動くのが特徴です。このモデルは初めて乗ると皆さんテイクオフ激早が予想以上なので驚いてくれるモデルです。湘南でサーフィンされる方に特におすすめです!

 

Iさんは、
LOST『CONQUEST』XTR PARALLEL-FLEXをお選びいただきました。
WEBサイトでじっくり他のブランドと比較検討されていましたが、やはり形だけを真似していないオリジナルモデルで、実際に乗っている人からの評価がとても高い、元祖激早パドル&テイクオフ性能に信頼性の有るこのLOSTコンクエストをXTRでご購入していただきました。

 

Jさんは、
LOST『F1-STUB』POLYESTER素材をお選びいただきました。
レールの形やボードに付いているボリュームをなどボードの細部までジックリ見ていただきいくつかの候補からこのボードを選んで頂きました。カスタムオーダーも検討されていましたが実際に手に取って納得できるボードなのでとこのF1-STUBを購入していただきました。

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。