お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.06.03
24's BLOG

新 Luvsurf TV : Placebo『FISHQUEST 2』チャッキー!

Luvsurf TV : Placebo『FISHQUEST 2』Chucky Rigano チャッキーリガーノ
ライダー:Chucky Rigano チャッキーリガーノ
使用ボード: Placebo 5’6″『FISHQUEST 2』FLEXLITE-TURBO
FILM :Koji Nishii
EDIT:TABRIGADE FILM

TABLETユーザーの方、お待たせしました!
TABLET譲りのテイクオフの早さと、パドルの楽さ、よりクイックに簡単に動くことができる、小波向けセカンドボードです!

丸く短いレングスが機動性を引き出し、幅広のボードデザインで楽にスピードが付けやすく、バベルドエッジがレールのワークを補助して楽にターンの動作に入れます。

テールのエレベターウイングがレール切り返しと波面へのフック効果でターンが鋭く決まるライディングを楽しめます。

パドルをスタートすると、ボードがTABLETのようにウネリから早く滑り出します!
小波でも余裕のテイクオフからクイックにタイトに波を切り刻むようにサーフィンさせてくれるボードです。

ダックダイブグラブの効果はとても素晴らしく、丸いノーズも沈め込ませやすく、握りやすいのでドルフィンスルーがとても行いやすいです。

ボードサイズの選び方は、
TABLET 5’10″に乗っている方は、FISHQUEST2では、5’6″を
TABLET 6’0″ に乗っている方は、FISHQUEST2では、5’8″を
TABLET 6’2″ に乗っている方は、FISHQUEST2では、5’10″をおすすめします。

もちろん、TABLETユーザーさんだけでなく、FISHQUEST2は、魅力的なシェイプデザインですので、浮力があるのに動いてくれて、テイクオフが早く、楽なボードをお探しの方にも体重に合わせて乗って頂けることをおすすめできるプレセボの日本限定モデルです。

日焼けもしないし、ボトムのカーボンでフレックスの効果が優れ、驚く程、長期間ボードに乗って頂けるのがプレセボです!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。