お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.06.10
24's BLOG

新 Luvsurf TV『SUB-DRIVER』コロヘ・アンディーノ

Luvsurf TV: MAYHEM『SUB-DRIVER』KOLOHE ANDINO コロヘ・アンディーノ

使用ボード:MAYHEM『SUB-DRIVER』
FILM:Koji Nishii       EDIT:タブリゲードフィルム

コロヘ・アンディーノ自身がメイヘムとボードのシェイプデザインをテストライドを繰り返しながら進化させた『SUB-DRIVER』のライディングムービです。

エアーなどの難易度の高い技を行った後にバランスを崩しボードが失速してしまいがちな場面でも、『SUB-DRIVER』モデルのデザインはノーズやテールに幅をやや持たせて安定していてスピードが即回復するのが特性です。

このように直ぐにボードがスピードを回復して次のセクションへ向かうことができるのです。

コロヘはこのテールが高く真上に上がるエアーリバースが得意技ですね、

ノーズとテールが逆を向いてもボードの接水面積が広いデザインなのでスタンスがズレてしまってもリカバリー力に優れているのが『SUB-DRIVER』の特徴です。

テイクオフもはやいハイパフォーマンスボードモデルであるのも『SUB-DRIVER』の特徴です。

ではそのムービーをどうぞ!!!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。