お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.06.12
24's BLOG

『POWER BASE』フィンシステム強度実証動画をどうぞ!

以前のブログにもチラリと掲載したことがあるのですが、
『POWER BASE』フィンシステムの強度が実証された動画を公開です。

クリス・ワードが『POWER BASE』フィンシステムのボードで、

混雑したLOWERSでセットの波を捕まえて、

オフザリップをした後、ボトムに降り時に、下にいたサーファーが、

クリスワードのライン上に、

ボードを投げるという予測しない動きをしてしまい、クリス・ワードはそのボードを避けきれずに、

ボードに乗ったまま衝突!!!!!!! もちろん、ワイプアウト!!

危なかったぞ~風なクリス・ワード。

相手は即、海から上がってきましたが、ボードには2本のフィンがザックリと
デッキもボトムもボードの内部まで貫通!

ボードを放してゴメンなさいと素直な良い感じの人でした。

クリス・ワードのボードはフィンも折れず、フィンプラグも全く無傷でした。
それにしても『POWER BASE』フィンシステムは最強ですね。

では、その『POWER BASE』フィンシステムの強度が実証された動画をどうぞ!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。