お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.06.15
24's BLOG

未公開ロストMAYHEMボードに乗っている人達の写真

今日は未公開のロストMAYHEMボードに乗っている人達の写真をずらずら〜と、皆さんへご紹介します。
名前がわからない、西井がCAで見かけた一般の人からレディースサーファー、TOPアマやPRO達が混ざっています。
それでは、約40名(枚)の写真をご覧ください。

 

 

 

どうでしたか?
日本でもジワジワと人気が出て来きている、スカッュテールのトライフィンモデルが多いですね。
ここ数年のミニボードや、ミニシモンズ、レトロ系フィッシュボードのブームに飽きた人がCAでも多いのが現状です。

確かに、ラヴサーフで全国から受付しているカスタムオーダーボードもSUB-DRIVERやF1-STUBなどのスカッュテールのハイパフォーマンス、トライフィンモデルの比率が2〜3年前よりも格段に多くなってきていますね。

サーフィンを約20年以上も前にスカッュテールのトライフィンモデルでスタートしたサーフィン歴の長い皆さん!
もう1度、カッコよく、スカッュテールのパフォーマンス、トライフィンモデルに乗ってみませんか??

でも、薄いボードは無理だな〜なんて思ったあなたは注目してください。
日本のユーザー方の為にMAYHEMが、あの人気モデルをベースにしてデザインしてくれた浮力があるスカッュテールのトライフィン新モデルがもうすぐ発表になります!!!ご期待ください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。