お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.06.21
24's BLOG

CA『サンクレメンテ』からボードが大量入荷しました!

CA『サンクレメンテ』からボードが大量入荷しました!

本日のラヴサーフは、LOSTサーフボードの大量入荷日でした。

丁寧に、ボードを傷つけないように細心の注意で開封します。

フィンはボードのBOX内に入れるとサーフボードに当たりボードをキズ付けてしまう恐れがあるので、
このように別BOXに入っています。最近はPOWERBASEフィンのボードが多くなってきたので、
FCSやFUTUREフィンよりも体積が大きくなってしまいますね。

話題沸騰爆発!!入荷前から予約殺到の日本限定モデル『SUB-DRIVER-JP』は、
入荷前になんと、早くも5’11″と6’0″は予約完売です!5’10″は数本まだあります。

こちらも初披露!
昨日のブログでタジのライディングムービー公開で、
コンペティターを熱くした日本初上陸の『WHIPLASH TB』モデル!!!!!

こちらも日本初上陸となる、日本限定モデル『RNF-EVOLUTION』のカラーフォーム仕様!

1本ずつ色や模様が違うので観ていて飽きないです。

エアブラシとは違いフォームが発砲する時にできる模様がこの柄なんです。

LOSTに詳しい方なら、すぐわかる、

こんな仕様でこのモデルとか、今まではなかった、

こちらの定番人気モデルの新素材なども入荷です!!!

中古ボードも沢山届きました!!
ラヴサーフなら色々な予算やニーズに合わせ、各ボード素材で制作された、
高性能&高品質の他ではお目にかかれない厳選された一流のサーフボードが選び放題です!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。