お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.06.23
24's BLOG

湘南鵠沼海岸にて100人以上参加で試乗会は大盛況!


本日は試乗用ボード40本を車に満タン詰め込み、

湘南、鵠沼海岸で、100人以上も集まり波も良く試乗会は大盛況でした。

チームライダーのヒロキとマサトも手伝いにきてくれていました。

ヒロキは6’3″のランエボで沖からインサイドまで乗りつなぎまくり。

手前がLOSTで奧がPlaceboが並んでいます。

LOSTのフラッグ!

Plaecboのフラッグ!

コルクボードはやっぱり注目の的です!

仕方ないです、初ものですから!

LOSTもPlaceboは一番人気で開催6時間を通してラックにはボードがほぼない人気ぶり!

ランエボのシェイプデザインはサーフボードデザインの良し悪しがわかる人がみれば優れているのが一目瞭然。

やはりTABLETは試乗人気ナンバーワンでいつも各サイズは試乗ブース内にはない状況でした。

年齢も幅広く小学生から50歳代の方も参加してくれていました。

 

6’3″ランエボも人気ありました。

 

西井は湘南専用モデル、ORCAでサーフしましたが、これが一番本当に湘南の波質に合うと思います。
簡単に滑り出し、スピードが止まらないです。

 

小学生も参加してくれました

ランエボ5’11″サイズは小柄な女性にピッタリサイズです。
チョイ長のビギナーファンボードからのステップアップボードとしても最適ですね。

Placeboのヘビーユーザーさんが大勢いらしていました。

 

40本あるのでフィンのセットアップには時間がかかりました。

ビーチクリーンや、

サーフスクールなども試乗会と並行して行なわれていました。

こちらは、参加してくれた方の記念撮影ですが、

良く見ると、LOSTのボードが2本上に、、ありますね。


参加してくれた方、イベントスタッフの方、メーカーさん、お疲れ様でした!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。