お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.06.28
24's BLOG

新 Luvsurf TV:『WHIPLASH-TB』コリー・ロペス!

Luvsurf TV: MAYHEM『WHIPLASH-TB』CORY LOPEZ  コリー・ロペス

ライダー:CORY LOPEZ  コリー・ロペス
使用ボード:MAYHEM『WHIPLASH-TB』
FILM:Koji Nishii   EDIT:タブリゲードフィルム

コーリーロペスはオリジナルのWHIPLASHが登場した時から、
WHIPLASHを一番多く長く乗ってきたMAYHEMのチームライダーです。


コーリーのサーフィンは長い手足を使いバランスを上手くとりながら
ノーズを逆に向けてリバースする個性的なラインです。


そんなシャープでクイックなコリーの早い動きに反応しているのが、
MAYHEMがTBにシェイプして、WT初戦で優勝を飾った新モデルです。


TBの勝利の後、あのモデルは何だ!?
と世界中の上手いサーファー達が知りたかったモデルです。

ロッカーを落とし、ノーズとテールを若干ワイドにして、今までよりも対応できる波質の幅が広くなり、
オールラウンド性を高めたMAYHEMのスーパーハイパフォーマンスモデルです。

このモデルに乗るには有る程度のパドル力が必要ですのでパドルに自信の有る方は是非挑戦してみてください。

MAYHEMの新マジックテンプレートがあなたのサーフィンをネクストレベルへ引き上げてくれます。

細目のアウトラインはコリーのように体が細いサーファーに向いています。
LOSTの長年の名作モデル「WHIPLASH」モデルのアップグレード版がこの『WHIPLASH-TB』です。

では、手足を上手く使う『WHIPLASH-TB』でのコリー・ロペスのライディングをお楽しみください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。