お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.07.18
24's BLOG

『SHAW KOBAYASHI』来日 ラヴサーフで研修中です!

Luvsurf USAの現地スタッフで、PROチームライダーでもある、
『SHAW KOBAYASHI』が来日していて、東京のラヴサーフで研修しています。

Luvsurfに送られるボードの検品や発送作業をLuvsurfのUSA法人ヘッドスタッフとして行っています。


サンクレメンテにあるUSAの自宅もLOSTのサーフボードファクトリーに歩いて行けるほど近いんです。

LOSTサーフボードのモデルや素材にとても詳しいので頼りになります。

店内外ではこれからWEBに掲載されるボードの整理や撮影を連日の猛暑の中頑張って手伝っています。

先日、湘南鵠沼で行なわれたPROJrとWQSのコンテストに出場していていましたが、
今週は、東京のラヴサーフで実店舗にて販売研修していますので皆さん是非御来店ください。

明日は、千葉南エリアへサーフしに行く予定で、

今週末は、西井と一緒に、

7/21(土)千葉北 東浪見 サンズ一宮店さん

7/22(日)千葉北 未定 KIサーフさん

にて、サーフボードの試乗会へも手伝いに行く予定です。

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。