お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.07.21
24's BLOG

千葉北 東浪見ビーチで『Lost & Placebo』試乗会でした。

千葉北 東浪見ビーチで『Lost & Placebo』試乗会でした。

ムラサキスポーツさんが主催の試乗会を、千葉北 東浪見で開催していました。

おなじみPlaceboは『TABLET』 『FISHQUEST2』『RNF-EVOLUTION』を中心に、
他のモデルも揃えて試乗していただきました。

厚めの波質でしたので『RNF-EVOLUTION』の早いテイクオフとドルフィンスルーのしやすさが好評でした。

LOSTは新モデルもあって、皆さん、もっと乗りたいけど、時間が足らない、体力が続かないなどと興奮してくれていました。

波はこんな感じでサイズも十分にありました。
過去にはWCTイベントを開催した程の遠浅のビーチブレイクなのでいつも試乗会には最適な波がブレイクしてくれます。

西井はご来場してくれた方が求めているボードがどんなボードなのかお聞きして、
試乗するボードをどれにしたら良いかアドバイスさせていただきました。

今日は有る程度乗れる方が多く『V2-ROCKET』が人気がありました。

本店の久保さんは『SUB-DRIVER』をかなり気に入ってくれていました。

来日中でとなりのCIブースに遊びにきたカノアが『スゲーなんだこれ〜乗ってみたい!後で乗らしてください』と言い出したのは、
コルクがデッキに貼られたプロト仕様の『V2-ROCKET』モデル。

森田さんは、『SUB-DRIVER-JP』モデルの性能に偽わりは無い!と大絶賛してくれました。

Placeboは、いつでもどこでもどのモデルも大人気ですね!
試乗会参加して頂いた皆さん、本日はお疲れ様でした!!
また来月同じ場所で開催予定です。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。