お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.08.10
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
学生サーフィン連盟のOBさんだそうです。浮力がありながらも動きの良いボードをお探しだったそうです。
早速所属チームのステッカーを貼って頂きました。

 

Bさんは、
Placebo『FISHQUEST2』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
TABLETに乗って頂いていて、タブレットユーザーさんを対象とした小波モデルが発売になって気になっていたそうです。
タブレットよりも小波時にさらにクイックに乗れるようになると喜んでいただきました。

 

Cさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
ラヴサーフのボードを使い続けてくれているヘビーユーザーさんです。
今回はクリスワードのフィードバックアドバイスより完成された、通称ランエボモデルです。
楽なパドルとテイクオフスピードが実現しますね。

 

Dさんは、
Placebo『RIPQUEST』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
TABLETに現在お乗り頂いていますが、もう1本どうしてもニューボードが欲しくなり、
レベルアップの為に次に乗るならこのRIPQUESTモデルしかないと、ご購入していただきました。

 

Eさんは、
LOST『RIPQUEST』XTR 3D CARBOLIC仕様をお選びいただきました。
水を吸わなく、フォームに強度があるXTR社のハイエンド 3D CARBOLIC仕様です。
浮力があり、運動性も優れていて、ニーズに合うモデル、RIPQUESTをご購入していただきました。

Fさんは、
LOST『V2-ROCKET』POLYESTER仕様をお選びいただきました。
カスタムオーダーでエアブラシをデザインとカラーをオリジナルに指定していただきました。
同じような、デザインでいつもカスタムオーダーで色々なモデルをカスタムオーダーにていつもご購入していただいております。

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。