お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.08.12
24's BLOG

US-OPEN優勝『ジュリアン・ウイルソン』フィン入荷!


先週の日曜日、MAYHEMボードでUS-OPENの記念すべき優勝から、1週間が経過したばかりですが、
ジュリアン・ウイルソンのUS-OPEN時の写真をご覧ください。

 

前から、

後ろから、

ファイナルDAY前日の朝のフリーサーフでのバックサイドエアー高いですね。

この後、着水を成功させて、スイッチスタンスでピアーを越えていきましたね。

オージーなのにアメリカ人に人気がある今までにはいないタイプのサーファーです。

これ、メイヘムフィンです。

嬉しそうなジュリアン・ウイルソン.

ジュリアン・ウイルソンとMAYHEMボード。

ハイポイントが出てこのエアーの飛距離を見てください。

このコンテストヒート時に使っているオレンジ色のフィンは、自身のシグネチャーフィンで、
FCS社のフィンで今一番売れていると、USAのFCSの社長さんが言っていました。


ラヴサーフでも人気があってWEB★ストアでも今なら在庫があるのでご購入可能です!
http://www.luvsurf.co.jp/item_detail/itemId,2191/

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。