お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.08.14
24's BLOG

本日は、約80本も!LOST USA からボードが届きました!


お盆休みですよ〜と言いたいところなんですが、
本日のLuvsurfには約80本もLOSTからボードが届きました!


本当はお盆休み前に到着するように、Luvsurf USAから発送されていたのですが、

空輸や通関が混み合っていて到着が遅れてしまいました。

今回はカスタムオーダーボードが沢山できあがってきています。

金曜日からサーフボードの発送ができるので、全国の販売店様には、順次発送させていただきます。


『SUB-DRIVER-JP』モデルのカラーフォーム仕様のストックボードや、


『V2-ROCKET』モデルの新エアブラシカラー仕様のストックボードや、


『ORCA』モデルのカラーフォーム仕様のストックボードや、

『V2-ROCKET』モデルのカラーフォーム仕様のストックボードなど、

今までなかった人気モデルのカラーフォームボードが大変貴重な入荷です。
『V2-ROCKET』モデルのクリアーのストックボードなども数本入荷しています。

現在、正規輸入ならではの、輸入後の検品2次加工作業を進行させて、週末までには完了させて販売開始予定です。


西井が最近のお気に入りモデルでもう同モデル4本目になる、
『V2-ROCKET』モデルのパーソナルボードも到着です!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。