お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.08.16
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『FISHQUEST 2』XTR V-FLEX 仕様をお選びいただきました。
PLACEBOの『FISHQUEST 2』で5’6″というサイズは製産が追いつかないほどの
人気が集中してしまっていて直ぐには買えませんが、さらに薄く運動性のが良いサイズで制作されているLOSTの方でお選びいただきました。

 

Bさんは、
LOST『FISHQUEST 2』XTR V-FLEX 仕様をお選びいただきました。
パドル時の安定感を求めていらしゃって、テイクオフも早く、乗ってから動きが良い乗りやすいボードをLuvsurfのヘビーユーザーのご友人さんにご相談されていらしゃったそうです。程よく軽量で、反発するスピードフレックスを体感されたいと、XTR社の最新素材をV-FLEX版を購入していただきました。

 

Cさんは、
LOST『CONQUEST』XTR 3D CARBOLIC 仕様をお選びいただきました。
水を吸わない、フォームにも強度があるXTR社のハイエンドXTR 3D CARBOLIC仕様です。
コンクエストは皆様から絶大の支持を頂いていてLOST日本限定モデルの中で累計で一番の販売台数を誇ります。ショートボードのアウトラインとロッカーデザインに超浮力を与えている大人の乗り物です。

 

Dさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
しばらく仕事やプライベートの関係でサーフィンすることを中断していたそうです。
サーフィンを再開するのにサーフボードをどのようなボードに乗ったら良いかWEBで検索されて時間をかけてじっくり比較検討されたそうです。他社よりも信頼感と安心感が違いますねと嬉しいお言葉を頂きご購入していただきました。

 

Eさんは、
LOST『SUB-DRIVER』XTR V-FLEX 仕様をお選びいただきました。
このボードはカスタムオーダーでご購入していただきました。ノーズには日本正規契約販売店からでないとオーダーを受け付けてくれない特別なプラネットチームマーク入りです。ロストのマークも通常と違う位置に指定していただき制作させていただきました。

 

Fさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』XTR V-FLEX 仕様をお選びいただきました。
このボードは入荷前先行予約にてご購入していただきました。このモデル『SUB-DRIVER-JP』のXTR V-FLEX仕様は製産が追いついていないため現在はまだご予約を頂かないと直ぐには乗れない超人気ボードとなっています。また全ての素材の『SUB-DRIVER-JP』には発売を記念してクリスワードがデザインテストしたWARd3フィンが付属になりますのでご検討中の方はお見逃し無く!
http://www.luvsurf.co.jp/camp/sub-JP.html

 

Gさんは、
LOST『ORCA』POLYESTER ARCTIC COLOR FOAM 仕様をお選びいただきました。
ORCAモデルをご検討されていて、ご来店していただき、ご相談していただきました。
長めで浮力の有るボードでサーフィンをされていましたが日本の波は小さい時の方が多いので動く浮力の有るボードに乗換えたいとこの奇麗なカラーフォームのオルカを入荷前にご予約いただいておりました。

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。