お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.08.23
24's BLOG

このロストやプレセボに有る四角い黒いマークは何ですか?

この、ロストやプレセボに有る四角い黒いマークは、なんですか??

と言う質問を連続で頂きましたので、解説させていただきます。

このマークはLuvsurfが、細部までMAYHEMに注文して制作してもらい、


責任を持って正規輸入販売しているサーフボードに付けられているマークです。

US国内や他国で販売されているLOST&Placeboサーフボードとは違い使用する素材やボードデザインなどの仕様を
より日本向けにしてあるボードのみに入る安心のマークです。

なので、”MAYHEM” TUNED FOR JAPAN と記載があるのです。

このマークに記載してある、LAS OLAS(ラス オラス)というのは、
Luvsurfを運営する会社名です。

ラス オラスとは、スペイン語で、波乗りという意味なんですよ!

皆様のお使いの、ロストやプレセボのボードにもこの安心マーク
があると思いますので御覧になってください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。