お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.08.25
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!


Aさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びいただきました。
プレセボのタブレットは一番売れているモデルです。プレセボの耐久性と高性能なボードデザインは他を寄せ付けないほどの完成度を誇り、実際に使用されている方の信頼性の有る情報をWEBにて検索してみてください。

 

Bさんは、
Placebo『SUB-SCORCHER』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びいただきました。
このプレセボのサブスコチャーは、現在売り切りセール価格で98000円にてご購入可能です。
各サイズ残り本数が少ないので売り切れる前に、ご検討ください。

 

Cさんは、
LOST『CONQUEST』XTR 3D CARBOLIC 仕様をお選びいただきました。
浮力の有るショートボードをお探ししていましたので、このコンクエストをおすすめさせていただきました。
早く楽にテイクオフできる魔法のボードがコンクエトモデルなんです。

 

Dさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』POLY MESH CARBON¥ 仕様をお選びいただきました。
『SUB-DRIVER』をベースにノーズとテールをややワイドにして、ボード全体のロッカーを少なくして乗りやすく、より日本の波質にあったデザインなりました。一緒にこかれたご友人さん達も記念にパチリです。

 

Eさんは、
LOST『V2-ROCKET』POLYESTER ARCTICカラーフォーム仕様をお選びいただきました。
このPOLYESTER ARCTICカラーフォーム仕様はまだまだ海で見かけることが無いぐらい珍しいボードです。ラヴサーフでもストックボードを今年の初めに頼んでいたものが今ぐらいの時期になって入荷してきている価値のあるボード素材です。

 

Fさんは、
Placebo『FISHQUEST2』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びいただきました。
実際にこのモデルの同サイズ5’8”を試乗されて、大変気に入っていただいてからのご購入です。フィンは今まで使っていたAUROLAカーボン5を装着です。AUROLAカーボン5は大変人気があり現在売り切れ中ですが近日中に再入荷いたします!

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。