お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.08.29
24's BLOG

『ホットロッドボード』を持って行こうと思います。

西井は次回9月中頃にCALIFORNIAに行く予定なんですが、
今年はMAYHEMが今のサンクレメンテのサーフボード工場でボードをシェイプしはじめて25周年記念なので、


今までシェイプした歴代のボードを展示するイベントを計画しています。

そのイベントにラヴサーフのクロージング店に展示しているこの『ホットロッドボード』を持ってきてくださいと連絡がありました、、、。

今でもライトは点灯します。

シェイプはもちろんメイヘムで、装飾はドリューです。

重たくて壊れそうなんですが頑張って持って行こうと思います、、。

ASPのイベント期間中なので世界中のサーフィン業界からも注目されるイベントになりそうですね。
イベントの模様のレポートをお楽しみに!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。