お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.09.05
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

 

Aさんは、

LOST『DRIVER』POLYESTER 仕様をお選びいただきました。
通常ラヴサーフでストックしているボードよりも短く、幅狭く、薄いボードを好まれているのでほとんどいつもハイパフォーマンスモデルをカスタムオーダーにてご購入していただいいております。モデルは最近ジュリアンウイルソンの活躍により人気が急上昇中の『DRIVER』モデルのスカッシュテール仕様です。コンペ指向の方是非このモデルをお試しください!

Bさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER ARCTIC COLOR FOAM 仕様をお選びいただきました。
海の帰りに急に新しいボードが欲しくなり、以前からWEBでチェックしていた当店に帰宅中の車を逆方向へUターンさせてはじめてご来店していただきました。本当は他のボードを検討していたのですがARCTIC COLOR FOAMの実物に人目惚れしてサイズをご相談していただきこの日本限定モデル『SUB-DRIVER-JP』をご購入していただきました。

 

Cさんは、
LOST『F1-STUB』XTR V-FLEX 仕様をお選びいただきました。
このボードはカスタムオーダーにて制作されたボードです。オプションでプラネットチームマークを入れることができるは、ロストクロージングの正式なチームライダーと日本からの正規輸入カスタムオーダーでボードをLOSTに頼んだ方のみの特典です。
またこのV-FLEXのLOSTサーフボードも日本の正規輸入販売店にのみ許されている特別な日本向けのXTR素材でもあります。

 

Dさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びいただきました。
以前ロストCONQUESTモデルに乗っていただいておりまして体重が増加してしまいファンボードに乗り換えてみたのですが、走らないし動かないので、やはりMAYHEMシェイプでないとダメですね!!ということで、今回はPlaceboの新モデルノーズが丸くて安定しているのにテールにをバックフットでコントロールすれば動く6’3″『RNF-EVOLUTION』を購入していただきました。

 

Eさんは、
Placebo『TABELT』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びいただきました。
WEBサイトで実際に乗っている人の評価がとても良いことを知り、当店にご来店していただきました。モデルもサイズもWEBで詳しく紹介されていたのでと、ご来店時には、もうすでにご自身で決定して頂いておりました。 サイズは5’8″なのですが体重が65キロぐらいの方でパドルが早く進みテイクオフがはやいくせに動くボードをお探しの方におすすめのラヴサーフでは人気のイチ押しのモデルです。

 

Fさんは、
LOST『F1-STUB』POLYESTER 仕様をお選びいただきました。
今回は今まで乗っていた他ブランドのボードを店頭にお持ち込みになりそのボードと比較検討していただきました。今のボードの動きが悪くまた走らないと悩んでいらしゃいましたので、MAYHEMの人気の自信作、コンペモデルだか意外と乗りやすい『F1-STUB』モデルをおすすめさせていただきました。ボードのアウトラインのカッコよさを大変気に入ってとても調子良さそうですねと喜んでいただきました。

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。