お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.09.07
24's BLOG

全国サーフ担当者サーフィンコンテストへ行ってました!


今日は、

北千葉、中里海岸にて、

ムラサキスポーツさんの全国サーフ担当者サーフィンコンテストへ行ってきました。

コンテストにエントリーした、

勉強熱心な方は、

プレセボの試乗ボードでコンテストに挑みます。

ジャツジテントはこんなに沢山人がいるので賑やかです。

全国から集まった方達は、


PROもいたり、BBレディースさんがいたり、レベルもまちまちです。

スペシャルクラスのスタッフさんの中には、(藤沢店の菅谷さんFQ2モデル5’6″)

PROや全日本選手超ハイレベルな戦い!このボードはPOWERQUESTですね!

プレセボの試乗ボードは約30本用意しました。

SUB-DRIVERのマイボードの選手もいます。千葉パルコ店の西川さんですね。

RNF-EVOでヒートを勝ち上がった選手が続出、

レディースさんにもTABLETが乗りやすいと人気でした。

スペシャルクラス

オープンクラス

チャレンジクラス

とレベル分けされていて、クラスは、3クラスが用意されていました。

SUB-SCOCHER 5’8″ですね!

会社のサーフィンコンテストとしては日本最大規模だと思われます。

今回で3回目の開催です。

仲間の応援に皆さん1日楽しんでいらしゃいました。

とても一体感のあるコンテストイベントでした。

スペシャルクラスファイナルヒート前。

FISHQUEST 5’10″でファイナルまで戦ったのは、藤沢店のオバマさん。

ファイナル終了後、行なわれた、パドルリレーは盛り上がりますね!

パドルが早くて楽なのでRNF-EVOを使用しパドルリレーにチャレンジしていたチームも!

チャレンジクラスファイナリスト
むかって写真左(女性)が優勝でならび順に〜6位入賞さん。

 

オープンクラス
ファイナルの表彰式は緊張しますね!

スペシャルクラス優勝は

茅ヶ崎店の杉山さん!おめでとうございます!

最後は皆で記念撮影です!
イベントに参加された、選手&役員の皆様、今日はお疲れ様でした!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。