お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.09.16
24's BLOG

ロストMAYHEMボードだらけの『HURLEY PRO』会場!

西井は昨夜LAに到着、現地明日16日からスタートする、

ASP WTイベント HURLEY PROの会場に今朝からきています。

イベント前日ということもあって選手は皆どのボードで出場するのかテストライドを繰り替えしています。

絶好調に見えた、アドリアーノ・デスーザは『WHIPLASH-TB』!!

オージーのアダム・メリングもMAYHEMボードで見違えるほどイイサーフィンしてました。

ブラジルのジャドソン・アンドレも2本ともMAYHEMボードでカットンでました。

FCSの社長、テイラーさんもLOSTサーフボードで、フィンはもちろん、FCSの5フィン仕様です。

ジョディはこの『F1-STUB』モデルがマジックボードで大切にしているらしく日焼けして黄ばんでいました。

ジュリアンは今日は1日かけて3本のボード(全てMAYHEM)を試していました。

今日、T-STREETで行なわれた、ダカスカスのコンテストで優勝し、
夕方はLOWERSのセッションに参加の、

KEI KOBAYASHI!またまた、凄い上手くなってました。

夕方にはMAYHEMも登場!

ワイルドカード(推薦枠)でエクスプレスセッションに明日、出ることになっているゴーキンは、

WT選手に混ざっても目立つカッコイイサーフィンを披露していました。

では、明日、ASP WTイベント「HURLEY PRO」初日のレポートをお楽しみに!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。