お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.09.29
24's BLOG

LOWERSはサイズアップ!ビデオ撮影セッションに!

今日のLOWERSです。

昨日波質が良かったLOWERSはさらにサイズアップしました。

なのでビデオ撮影セッションに!

西井の使用ボードは、LOST『F1-STUB』モデルです。

西井のライディングはムラサキスポーツライダーのヒデカズさんが撮影してくれました。

彼は昨日も来ていて短時間乗りまくりで終了タイプの上手いサーファーです。
サンクレメンテではもちろん1番人気があり多く見かけるのはLOSTサーフボードですね。

ヒデカズさんも、

学校が休みのケイくんも、

そのお父さんのマサキさんも『SUB-DRIVER』で

LOST専属ビデオカメラマン、ノアさんもビデオ撮影セッションに参加です!

波が良いので今日は混んでます。

ベサニーハミルトンさんです。
西井は朝9時にLOWERSのビーチに自転車に乗り到着したのですが、行く途中に彼女とすれ違いあいさつを交わしました。
6時ぐらいに明るくなるので、もう1ラウンド終えたんだなと思っていたのですが、西井が1ラウンド終えて海から上がるとまた徒歩でビーチに戻ってサーフィンしていました。ハンデがある分とても努力しているんだなあと彼女には感心しました。

西井もビデオ撮影セッションに参加してくれた人を撮影しました。
波が良かったので今日は良い映像が撮れましたよ!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。