お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.10.06
24's BLOG

この数日間で一番良いブレイクのアッパーで撮影!

アッパーズに日本からCA視察に来ているムラサキスポーツさんの皆さんと
超早朝サーフしに行くと、

向こうから大きな物体が近ずいてきました。。。。。

これはライフガードタワーを移動している車達で、すぐ脇を通過して行きました。

今日は波がとても良いので午後は、

カラーズ川崎所属のタクヤくんと、

アヤカさんを誘い、

西井は『F1-STUB』で出動です。

24’sブログのサーフ写真撮影してくれている、
HIDEKAZU SUMAさんがビデオを撮影してくれました。

Placeboサーフスケートを持っているサーファーに遭遇!

アッパーに建てられているのは流木で組まれた休憩所。

今日のアッパーはこの数日間で一番良い形のブレイクをしていました。


今日撮影したビデオは編集後ライディングムービーとして公開予定ですので
楽しみにしていてください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。