お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.10.12
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、

Placebo『TABLET』5’11”FLEXLITE-TURBO 素材をお選びいただきました。

10年のブランクが有り、過去に使っていたボード合わなくなりテイクオフも楽な最新デザインのニューボードをお探しでこのTABLETをお選び頂きました。

 

Bさんは、

LOST『SUB DRIVER-JP』5’10″ XTR V-FLEX仕様をカスタムオーダーと。

Placebo『RNF-Evolution』6’1”FLEXLITE-TURBO 素材をお選びいただきました。

SUB DRIVERをオーダー予定でしたがさらにニーズに合うJPが発表されたのでモデル変更をしてオーダーです。RNF-EVOは波が小さい時や長さを必要とするとき用に、同時に2本購入して頂きました!

 

Cさんは、

LOST『V2-ROCKET』 5’10”POLYESTER仕様をお選びいただきました。

店頭でサイズを検討して在庫の無かった5’10”をご予約いただいておりました。

以前乗っていた名作ROCKETモデルを大変気に入っていただいていて新しくなったROCKETモデルを購入して頂きました。

 

Dさんは、

Placebo『RIPQUEST』5’11”FLEXLITE-TURBO 素材をお選びいただきました。

使用中のボードサイズが合わなくなり練習量を増やせて楽しく上達できるボードをお探しでした。QUADでも使用できてスワローテール、新素材といった条件にあったPLACEBOを購入していただきました。

 

Eさんは、

Placebo『SUB SCORCHER』5’10”FLEXLITE-TURBO 素材をお選びいただきました。

代理購入の為、このボードを何故選んでいただいたかお聞きすることができませんでした、、、、。

 

Fさんは、

Placebo『FISHQUEST2 』5’6”FLEXLITE-TURBO 素材をお選びいただきました。

スタンダードボードだとテイクオフが出来ないような波でも楽しめる、動きの良いボードを探していてご予約頂いてボードがやっと到着です。5’6″サイズは大変人気があるので製産が間に合わず発売からまだまだご予約して頂かないと入手困難なモデルのサイズとなっております。

 

Gさんは、

LOST『SUB DRIVER-JP』 5’11”POLYESTER COLOR FOAM 仕様をお選びいただきました。

CONQUESTやRNFをご使用いただいていますが上達した為、より反応の早く機敏な動きの出来るボードをお探しでこの『SUB DRIVER-JP』 をご購入していただきました。

 

Hさんは、

Placebo『FISHQUEST2 』5’10”FLEXLITE-TURBO 素材をお選びいただきました。

湘南などの混雑している時や波が小さくてテイクオフがきついとき用に TP

オーバーサイズで楽々テイクオフが出来るサイズをご購入していただきました。

 

Iさんは、

Placebo『RNF-Evolution』5’11”FLEXLITE-TURBO 素材をお選びいただきました。

TABLETもお持ちですが、動きも十分でけれども小波でもより安定して、テイクオフの早いボードをお探しでこのランエボをご購入していただきました。

 

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。